鈴鹿の熟女デリヘル 「美妻人 鈴鹿店」トップ > 写メ日記一覧 > ゆ きの写メ日記 : ありがとうございましたm(__)m

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    ゆ き

    10/11 19:20





    本日お誘いして下さった
    ☆T様☆
    先週に引き続きのお誘い
    いつも、ご贔屓にして下さる事に
    感謝していますm(__)m
    先月から、女の子dayの週以外
    毎週、お誘いして頂いてるので
    ゆき、習慣と言うか、
    癖になりそうと言うか…
    もちろん、いい意味でですよ(笑)
    楽しみが増えた分
    お会い出来ない時は、寂しさが
    増しそうです。
    本日も、たくさんお話しして
    ベットでは、優しく可愛がって頂き
    ゆきは、いつものように
    濡れ濡れ(//∇//)
    T様は、大切に扱って下さるので
    安心して、体を預けっぱなしで…
    そんなゆきを、可愛いと仰って
    頂けて、光栄です。
    今日は、色々なお話ししましたね
    T様の、お気持ちと言うか
    新たな発見があって、
    より一層、親密になれたような
    気がします。
    そして、いつもドリンクと
    デザートの差し入れ
    ありがとうございますm(__)m
    今日、頂いたドリンク
    とても、美味しかったぁ。
    今度、自分でも探してみます。
    そして、優しいお心遣いにも
    とても、感謝していますm(__)m
    お忙しい中、事前に
    お時間作って下さってのお誘い
    ありがとうございましたm(__)m
    来週のご予約もして頂き
    お会い出来る日が楽しみです。
    明日から、お天気は、下り坂なので
    体調を崩さないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^^)d

    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る